スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日♪

2009年02月01日 15:50

今日はSUNDAYつまり日曜日でしたね。

実は仕事だったんですけど・・・案外早くに終わりまして。

やろうとしてた事、ある程度やっちゃいました。

まず、・・・・
寝ていないせいか、微妙にテンション高め(ナチュラルハイというやつか?)。

勢いで洗車!ワックスまでかけた。

熱帯魚のエサを買いにいく!何を食べさせているかは内緒。

座椅子を物色!これも勢いで7,980円のものを買っちゃいました(´ω`)

睡眠不足って判断力をおかしくさせるね!・・・多分。

帰宅後。

水槽の水替え!チュポチュポも新たに買いました♪

約60Lの水を抜き替え、しばらくしてエサを投入!エイッ!!

そのまま捕食の様子をじぃっと眺めていたら・・・・・

・・・・・・

・・・

いかん!眠りそうになる!なにかせねば!

ってことで、PC周りをきれいにして、買ってきた座椅子をセットして。

うん!かなり満足ですぜ♪

きれいになったんだ、早速日記を書こうでわないか!ってなかんじで今に至ります。

日が西にかたむき始めたな。

昨日アドバイスもらった方法で試しに録画してみよっかな。

うまくいくといいけどな♪


・・・あっ、今日はお肉を食べるって決めたんだった。

でも・・・実際そんな元気・・・ないよぅ・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ktoo0223.blog123.fc2.com/tb.php/10-3fea7ce8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


