スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンみたいですね♪

2009年03月19日 03:38

こうゆうの初めてなんで、お手柔らかに・・・


◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
[kt]
②回す人を5人決める
☆にこごりさん
☆にこごりさん
☆にこごりさん
☆にこごりさん
☆にこごりさん


③5人との出会いは?
☆にこごりさん・・・ふとした瞬間そこにいました。
☆にこごりさん・・・ふとした瞬間そこにいました。
☆にこごりさん・・・ふとした瞬間そこにいました。
☆にこごりさん・・・ふとした瞬間そこにいました。
☆にこごりさん・・・ふとした瞬間そこにいました。


④5人のいいところは?

☆にこごりさん
山椒は小粒でピリリと辛いんです。


☆にこごりさん
とりあえずこの方に振れば何とかなります。


☆にこごりさん
えっと、あの、わかりません。


☆にこごりさん
いつも親身になって話を聞いてくれて、一生懸命相談に乗ってくれます!


☆にこごりさん
たまにシャワーのお湯が出なくなります。




⑤5人に色をつけると?
☆にこごりさん・・・緑色
☆にこごりさん・・・青色
☆にこごりさん・・・う○ち色
☆にこごりさん・・・いい色
☆にこごりさん・・・色男

なんかこんなかんじで!

⑥今後どうしていきたい?
☆にこごりさん・・・がんばれ!
☆にこごりさん・・・がんばれ!!
☆にこごりさん・・・がんばれ!!!
☆にこごりさん・・・がんばれ!!!!
☆にこごりさん・・・活きてっ!!!!!

⑦罰ゲーム

え~、マイクを両手に持ち、「フリ-ダーム!!」と夕日にむかってささやく。

観客は最低3人は必要。

終わったあとその観客の方々と居酒屋に行き、カシスソーダを無理やりおごる。


↑をやってください。難易度はやや容易ですが、是非お願いします。



以上です^^
☆某にこごりさんの動画




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ktoo0223.blog123.fc2.com/tb.php/25-7089c150
    この記事へのトラックバック


    最新記事


